スパディレクター、河崎多恵の
美味しくて、ヘルシー、そしてハッピーに!
カラダの中からきれいになれる、
極上ビューティー グルメコラム

taekawasak.exblog.jp

スパディレクター河崎多恵の 美味しくて、ヘルシー、そしてハッピーに! カラダの中からきれいになれる 極上ビューティー グルメコラム
by taekawasaki
カテゴリ
全体
国内グルメ
海外グルメ
スイーツ
フルーツ
ヘルシーフード
未分類
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
最新の記事
沖縄の楽しみ! 沖縄栄町市場..
at 2013-09-13 12:56
有馬御所別墅 鉄板焼き! 神..
at 2013-08-31 13:33
ベーカリー&テーブル 箱根
at 2013-07-12 17:05
キュイジーヌ[s] ミッシェ..
at 2013-05-21 09:29
れんげ 寿司 大阪北浜!
at 2013-04-15 16:45
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

The Day Spa
TDS 河崎多恵 ブログ
河崎多恵 twitter
The Day Spa twitter
TDS Therapist ブログ
BR on twitter
SUNDÃRI
SUNDÃRI twitter
キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ ハイアットリージェンシー東京
私は毎月必ずハイアットリージェンシー東京に出張に参ります。そして出張中はほぼ、ハイアットリージェンシー東京内で過ごします。ランチミーティングから通常ミーティング、そしてディナーミーティングまで! 

でも、なかなかこちらのレストラン、キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロを利用させて頂く事は少なく。。。 とても良い意味で少し敷居の高いレストランなのです!!!! 
a0241271_9253698.jpg


本国フランスのメゾン・トロワグロでは、難関中の難関ミッシュランの三つ星を取り続けていらっしゃるそうです!そのスピリットを東京でも感じて頂ける本当に素敵なレストランなのですよ!そしてこちらのレストランと私達のスパ SPA & WELLNESS JOULEは姉妹?兄弟?なのですよ! ハイアットリージェンシー東京のブランディングの一部として、ジュールのオープン後、トロワグロもオープン! 一緒に年を重ねている良いライバルでもあるのです!!! 

そしてこんな素敵なレストラン、私にとってもとっておきなオケージョンの時にお願いしています! テーブルセッテイングもこんなに素敵!!!!
a0241271_9255055.jpg


実は。。。。お料理とワインがあまりにも素敵過ぎて、お食事とおしゃべりに熱中してしまい、なんとまたもや、お料理の写真を撮る事を忘れてしまいました。。。。 お料理のコースは本当にクリエイティブ!始まりの一歩から始まり、旬なお野菜(この日はアスパラガス!)、そしてビーナッツがかりかりな鴨!そしてその盛り付けも今パリやNYに劣らない流行りのスタイルなんですって(私は全然そのあたり疎いです。。。。。。。。。。。。。。。)デザート、最後のお菓子まで、本当に堪能させてもらいました。

私にとってのお食事はまさにエンターテイメントです。美味しくって、素敵で、楽しくって、やっぱりこんな風に感じる事が出来るから明日からもまた頑張れる!それをレストランには求めたい!

こちらは、予約をする段階からのワクワク感!そして到着して、お食事が始まるまでのワクワク感!お食事が始まってからの期待感!そして最後の満足感まで! 是非その感動を皆さんにもご体験してもらいたい!!!

キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ
[PR]
by taekawasaki | 2013-05-21 09:29
<< ベーカリー&テーブル 箱根 れんげ 寿司 大阪北浜! >>