人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパディレクター、河崎多恵の
美味しくて、ヘルシー、そしてハッピーに!
カラダの中からきれいになれる、
極上ビューティー グルメコラム

taekawasak.exblog.jp

スパディレクター河崎多恵の 美味しくて、ヘルシー、そしてハッピーに! カラダの中からきれいになれる 極上ビューティー グルメコラム
by taekawasaki

The Day Spa
TDS 河崎多恵 ブログ
河崎多恵 twitter
The Day Spa twitter
TDS Therapist ブログ
BR on twitter
SUNDÃRI
SUNDÃRI twitter
れんげ 寿司 大阪北浜!
私は生のお魚が食べれません。そうなのです。怖いのです。だから食べられません。でも勘違いしないでください。お寿司は大好きなのです。最近は少し大人になったので、白身魚であれば生もOKになりました。でも赤身や青いのはやっぱりまだダメです。早く大人になりたい。。(妖怪人間風。。。)

さて、今回海外からのお客様がたくさんお越しになったので、やはり最後の〆はお寿司ですよね!最近学びました。海外の方でも美味しい物は美味しいと分かってくれるのです。高い物は高いとも。。。だから美味しいお寿司屋さんは私にとって必ず必要な接待場所なのです!

そしたらなんとうちの事務所のすぐ近所にこんな良いお寿司屋さんを見つけました!!!れんげです! 接待にはもってこいのお店でしたよ!!!あまりにも美味しくて、話ももりあがってしまい、私は全然写真をとる暇もなく食事は終わってしまったのです。。。。そんな事でブログに書いていいの?と思ってしまいましたが、美味しいという事は写真がなくてもお伝えできますよね!!! うんうん!

私はお店を見ただけでこのお店が美味しいかどうか絶対に分かる自身があります。まずは綺麗に掃除されている、良いエネルギーが流れている、そして作ってくれている大将の気持ちがまっすぐという所!その気持ちが絶対にお料理に出る! れんげはそんな私の期待を全部かなえてくれました! お寿司、何を食べても美味しかったー!!! 思い出に残るのはやはりタレと塩で頂く穴子。それにウニー!あー、本当に素晴らしいお寿司でしたよ。TDSチームのみんなもご馳走を食べれて凄く満足している様子でした!!

私は絶対にカウンター派。れんげのカウンターは最高でした。今回は私達チームは9人!カウンターを全部独り占め!でもカウンターが広がっているので、みんなの顔を見ながらお食事が出来ました!うちのチームの子達は私がかなり喜びながらお寿司を食べているのを楽しそうに笑いながら見て、お寿司楽しんでいましたよ!また皆で行きたい!今年の忘年会あたりにまた皆でどうかしら? 
れんげ 寿司 大阪北浜!_a0241271_164218100.jpg




鮓れんげ
住所: 〒541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町2丁目4−9
電話:06-6223-3008
by taekawasaki | 2013-04-15 16:45 | 国内グルメ
<< キュイジーヌ[s] ミッシェル... La Cuisine at H... >>